ha-cyandesuyo’s blog

後期高齢者のおばあちゃんのつぶやきです

昨日の球場の色は「七色」でした 明日からはまた「真っ赤」に・・・( ´艸`)

   

           

こんにちは!

 

「2023オールスターゲーム」は

 

セリーグの2敗で終わりましたね 

 

私「カープ」ファンなので

セリーグ応援です

 

今までの勝敗は

 

  80勝  90敗

 

どうしましょ・・・

パリーグに勝てません 

 

頑張れ セリーグ

ファイト! セリーグ 

 

 

そうそう

昨日のタイトル

「いつもは真っ赤・・・

     でも今日はどんな色に染まるんでしょうか・・・」は 

  

          

 

      球場は  

       いつもはこんな色です 真っ赤です

           ↓   

    

 

     昨日は

      赤色が強いのですが

         12色が入り乱れていました

          ↓

   

 

      今日は何色?と

 

          考えていたら 


 

   ヤクルトの田口選手が

   9回を投げ終わり 

   帽子を脱いだんです   

      

   \(◎o◎)/!

 

   なんと髪の毛が

   綺麗な「七色」に染めてありました

   

 

そこまでした

田口選手(広島出身)に

「敬意を表し」

 

   独断で

    昨日の球場の色は

    「七色」にしたいと思います 

 

 

 そして明日からは

 ペナントレース後半戦です

 

 新井監督

 選手の皆さん

 

 球場を真っ赤に染めて

 応援します

 

 優勝目指して

 

   がんばれ! カープ

 

     

             

 

追伸

 写真はWEBよりお借りしています