ha-cyandesuyo’s blog

後期高齢者のおばあちゃんのつぶやきです

ついつい割引に踊らされて( ´艸`)

こんにちは!

 

今日は所用があり出かけたので

イオンで買い物をして帰りました

 

いつも「イオンネット」で買い物をするので

お店に行くことが少ないのですが 

 

行くとついつい

 

イオンアプリの割引を利用して

 

これ50円割引!これ30円割引!と

ついついかごの中に・・・・

予定外の物まで購入です

 

今日の割引額230円也

 

しかし家に帰ってよく見ると

4日(火)にネットスパーで購入済の物がいくつかあり

 

少し後悔😞

 

主人に

「また同じもの買ってる!!!もったいない

食べられるかしら」と言うと

 

「どうせお菓子じゃろ、すぐお母さんのお腹に入るから、

すぐに無くなる、気にしない、気にしない」と・・・

 

「なんと優しい?旦那様

しかし、私一人で食べる訳ではありませんよ

あなたも食べるでしょ」😠😠

 

お友達に「イオンアプリ」の事を話しても

知らない人が多く

そんな面倒な事しないっていう人が多いいんです

 

そう?面倒?

私は

ついつい割引に踊らされて?

 余分なものまで買ってしまうけど

私は「イオンアプリ」好きですよ

 

久しぶりに買い物に行った感想です