ha-cyandesuyo’s blog

後期高齢者のおばあちゃんのつぶやきです

それはそれで悲しいものですよ・・・

 


      

                                               

こんにちは!

 

孫が

学校から帰って来ての

第一声が

笑いながら

 

「ばぁば、美容院行った?

   ばぁば!    凄いわ!!!

 いっそ、ぼうず頭にしたら!」

 

だったんですよ 

 

ぼうず頭は勘弁してよ

「ベリーショート」が

「ベリーベリーショート」になっただけよ

 

しかし 

今は

少し切りすぎたと後悔してます・・・

 

 

ぼうず頭に近いのは

じぃじの方よ

じぃじ本気で悩んでいるんだから・・・

 

 

孫は

私よりも

もっと癖が強い「天然パーマ」なので

いつも「ポニーテール」にしています

 

 

そんな彼女から見ると

私の髪の毛は・・・・

 

 

じぃじは

「ベリーベリショート」にしても

 

無反応でした 

 

 

 

それはそれで

悲しいものですよ