ha-cyandesuyo’s blog

後期高齢者のおばあちゃんのつぶやきです

ログインしたらいい・・・

   

           

こんにちは!

 

今日は朝から暑いです 

本当に暑いです 

 

洗濯物は早々に干して

 

 

パソコンの前に・・・

 

写真の事いろいろ検索してみましたが

私には理解不能な事が多く

 

息子のところに電話を・・・

 

スマホの写真をパソコンに取り込みたいのだけど

どうすればいい?」

 

「えっ!もう入ってるよ

Googleフォトにログインしたらいいい」

 

「えっ!入ってるの?フォトね分かったやってみる」

 

「もしダメらなLINEして」

 

息子との会話はいつも

    すぐ終わります 

 

子供は二人ですが

二人とも 他県に住んでいます

 

息子とは

無駄話などありません 

 

娘とはだいぶ違います 

 

 

あらまぁ!

パソコンにちゃんと写真が入っていました

 

これで安心 

 

 

我が家は

主人の携帯も

私の携帯も

主人用と

私用のパソコンに

 

「TeamViewer]」が入れてあり

 

あれ?えっ!変?と

困ったときは息子に「SOS」を出し

遠隔操作で直してもらいます

 

 

だから

「怖いもの知らず」の

   私が

 

パソコンを使い

ネットスーパー・ブログ等

楽しめるのは

 

息子のおかげと

 

息子には本当に感謝です 

 

 

 

 

 

               そしてこれが

                ↓

         

 

            見栄えは悪いですが

            一回目の「二黄卵」

           

 

          7月13日に記事にした

          「またまた」の二黄卵は

 

             こちらです

                       

      

 

        

 

これでようやく

写真をUPできるようになったので

ブログ生活が楽しめそうです 

 

 

 

            頑張るぞ~~~